顧客満足感
弊社は顧客満足度120%を目指して足場を組立ていきます。
商品(足場)というものを売ろうとしてはいけない。
商品(足場)の価値とは、お客様が感じる価値である。
具体的には、価値=サービスの価値である。
独自の商品・サービスを開発する。
準備(下見)をしっかりし、サービスを磨き、新たな価値を創造し 常にお客様目線に立ち、新しい、作業しやすい足場を提供する。
より安全に、より使いやすく。
働きやすい環境
心地よい会社を目指して
(従業員が一生幸せに暮らせる足場屋を創りたい)
従業員全員が「新翔で働けて幸せです。」と誇りを持って言ってもらえる会社を目指す。
「会社は誰のものか。」
会社は、代表を含め全従業員のものです。
一生懸命頑張ってくれている。従業員のものです。
【全従業員で取り組み10の行動指針】
1. 志を高く持つ。
会社は人間性を高める場所、目標を持って生きる。そして、日々努力して成長する事を心掛ける。
2. 利他の心
お客様に喜んでいただく為に何でもやろう。お客様の為なら何でも奉仕しよう。
また、従業員間でも利知の心で人間性を高め合おう。
3. 原理・原則を守る
常に何が正しいか考える。本質を見る目を養う。目的から物事を考えて、何が大事で何が小事か判断し行動する。
4. 仕事で嘘をつかない
正直な仕事をする。失敗やミスは誰にでもあること。常にお客様にも仲間にも正直に報告し誠実に対応する。
5. 時間の使い方とモノを大切にする
時間を大切にする。もったいないという生き方をする。
6. 約束を守る
報・連・相は必ず行う。報告・連絡・相談は信頼の行動である。
7. ありがとう。感謝していますを合言葉に。
どんな小さな事でもお礼を言う。ありがとう・感謝していますは相手を元気づける最高の言葉。自分を高める一番大切な感謝の言葉。
8. 本気で仕事をする
全力で努力をすると今まで以上の力と自信が付きます。目標を高くし、常に一所懸命仕事をすることが大事。
9. 日々感謝の気持ちを持つ
家族・仕事仲間・友達を大切にする。全員で幸せになる。
10. 従業員は公平で平等である
年齢・学歴・勤続年数・人種は仕事と無関係。実力主義が基本。実力主義により実力を伸ばす。
人材育成
弊社では、必ず。稼げるプレイヤーになれます。
今までの過去、どんな職業についていても関係ありません。
今、現在のやる気、一つで人生は変わる事ができるのです。
丁寧に優しくお教え致します。当たり前の事を当たり前にやるだけです。
石の上にも三年という言葉があるように、センスもありますが、三年弊社で仕事のノウハウを勉強すれば、一人前の職人として年収1,000万も稼ぐ事が可能です。
具体的には、社長・統括本部長・職長の直接指導の下、1つ1つ仕事を吸収し、自分自身の成功と成長をスピード感も持って体感できます。